1月のお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

いかーん(´・ω・lll)


本当にブログを忘れておりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



簡単に1月のやった事を記録にします✌︎('ω'✌︎ )





確か前回書いたのはチャーシューのお話だったはずですね。

そのチャーシューを使ったお話です。


1月にHカニを釣りに行ったんですよ(・ω・)ノ

餌は秋刀魚さんです。
{ABA9BD82-3065-4A92-A553-471CE76BB528}


長く釣りをするので、まずは1本生ビール
{06CDC3F2-490E-4EAC-ADFF-73C08781184F}


お昼に自慢のチャーシューを使ってチャーシュー麺(屮`∀´)屮ラーメ
{CFC6479F-3DA1-4AB2-8A9B-69BB7FF9F81A}


美味しそーですね〜(屮`∀´)屮
{72939541-0EBE-49A7-B9FD-D3D9DBAF89CB}


このチャーシュー最高でした(屮`∀´)屮
{DA165BBD-F64A-43E0-8D86-3B60302C7810}


ご馳走様でした(屮`∀´)屮
{49C5089D-56FE-480E-86AC-99CA2B9424F6}


片付け途中に投入するはずだったゆで卵を発見した時は自分のポンコツさ加減に呆れ果てました(^◇^;)
麺を茹でている時に殻を剥いたのにね(^◇^;)
物忘れが半端ないです(´・ω・lll)
{5DD1EFEB-60D5-4D31-A1C5-3527A45E5C7F}

まぁーそんなこんなで1月の思い出はおしまいです。










おしまい(・ω・)ノ