2月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️

今日も夏みたいな暑さです。

夏バテ前にソロソロうなぎ釣って精力と性欲を溜め込まなくては✌︎('ω'✌︎ )


それではお題にありました2月のダイジェストをまとめます。
全然大したことして無いんですけどねアセアセ


2月4・5日で初めて金沢に行って来ました。

兼六園
{1A300583-3B48-41ED-8D3E-4BBEA8F98783}

{704FC323-7E68-40C3-82C7-748380436816}

庭ですね(・ω・)ノ




秀樹松井ミュージアム
{961634D7-8E34-4E77-AB4E-DEFBB3A0FD08}

{12B3643B-4A28-4507-B601-ABA377DB7257}
今はゴジラですが
普通の子供だったみたいです(・ω・)ノ


食べ物も美味しかったですね(屮`∀´)屮




2月11日に車のナビが電源入らなくなってしまったのでネットで検索DIY

ヒューズボックス問題無し∑( ̄Д ̄;)
本体が壊れちゃってるのか?

更にネットで検索DIY
{1AA34E9F-C6F1-4DA1-A4A3-6B92E3470494}
ナビ裏のヒューズが切れていました( ´Д`)y━・~~
こんなとこにもヒューズがあるんですね∑( ̄Д ̄;)
安く済んで良かったよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


2月25日にメチャメチャ安いウイスキーを発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{D068F636-2270-4D93-9CA5-64069257F417}

{B14C681F-9C95-4FC5-B683-87A031DD43FC}

おしまい(・ω・)ノ