今更ですが年末お外泊 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

明けましておめでとうございました晴れ
今年も良い年でありますようにアップアップアップ

えー、ワタクシ、お題にありますように12月28日に車庫の中でキャンプゴッコをしてきました。

寒い時期にシロウトのワタクシには、キャンプ場でキャンプするなんて技術も装備も根性もありませんから(≡^∇^≡)ニャハハ

なぜにそんな寒い時期にお外泊しようと思ったかと申しますと、
コレです(=゚ω゚)ノ

{FA76DBAE-A42E-41B2-AF6F-78EAF2A7AC2E}
何でしょうか?



ヒント(=゚ω゚)ノ

{6CA142A6-5709-4A97-87F6-5236F692BF6B}
ラーメンに入れる鉄板的具材(=゚ω゚)ノ







答えは
チャーシューです✌︎('ω'✌︎ )
ワタクシ初めて作りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{EFA3CFA9-BD02-407C-B02A-8565FE074988}



こんなんで
{630DC2AD-DA73-412D-A2AB-B48081D3530F}



オマケに味玉も作りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{742A0184-C2CC-4FDD-BFAC-9FA8369BC4E5}




こんな感じ
{A7820200-247D-4521-A9A9-0F66E9B0B95B}
卵をお箸で割ったから見栄え悪いですけどてへぺろうさぎ


初めて作った記念といたしまして、お外で朝ラー作ってコレを入れたらメッチャくちゃうまいだろ〜😋って事で今回のナンチャッテキャンプを開催したという事です(=゚ω゚)ノ



車庫の中ですが、俺の冬にお外泊(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やってやったぜ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎の雰囲気を壊すので以後キャンプと呼ばせて頂きます(=゚ω゚)ノ


今夜の宿のセッティングをしてビール飲みながらの寒いから味噌汁からのスタートです生ビール生ビール生ビール
{58CBC516-3BC1-4D8D-8EA9-5FDEFD524571}
1人忘年会の開始〜✌︎('ω'✌︎ )生ビール



からの

{2EE287E4-450D-41B0-8324-7E1E7D77E891}
お裾分けでもらった刺身〜✌︎('ω'✌︎ )

寒くなってきたのでポチったばかりのストーブの登場です。
コレ、ストーブの前じゃなくて上に手をかざすと暖かいです。
冬のサーフィンの休憩中に使おうと思って買いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




からの
{1FA936EE-599A-4A07-A70C-7A09FFA3A328}
肉です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
29です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


油ハネがハンパないです(´・ω・lll)



と、ここでストーブストップあんぐりうさぎ
バーナーの火力ダウンあんぐりピスケ
寒いから100均ガスじゃ気化しないのねあんぐりうさぎ
ブタンいっぱいのやつ持って来ればよかったあんぐりうさぎ
ガスをケチったオイラが悪いのよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{4C5FB946-A675-4147-A644-572B20EF73C0}
余熱でガス缶あっためて〜カナヘイうさぎ



{9C445C97-E065-407F-B6B6-444BA81CED53}
蒸気でガス缶あっためて〜カナヘイうさぎ



{191B13BB-81A7-4834-B03F-9D0FB03A60E6}
ホッカイロ貼って〜気合いピスケ

何とかかんとか締めのキムチ鍋まで辿り着きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{7150D249-1AC1-4052-88C4-66ADA080AECE}




ごちそうさま✌︎('ω'✌︎ )
{C1AAA0AF-CA89-4BD9-A032-76DCC7434BC2}
おやすみなさいお月様
寝袋の中はホッカホカですサッ














おはようございます☀
それでは待ちに待った自家製チャーシューと味玉子トッピングらーめんのお時間ですアップアップアップ



{CF3E025C-8DFD-4F30-AAFB-D2E259758941}
はい、間食間近の写真です。
テンションだだ下がりですダウンダウンダウン






楽しみにしていたチャーシューと味玉子を家に忘れてきてしまいました大泣きうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ

やっちまったなぁ〜てへぺろうさぎ
なのでトッピングは韓国のりだけのラーメンでした🍜
チャンチャン✌︎('ω'✌︎ )














おしまい(=゚ω゚)ノ