気分は曇りのち晴れのち雨 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今晩ワイン🍷

昨日ほど寒くなくてよかったわ〜(´・Д・)」
でも寒いから人肌恋しいわ〜(´・Д・)」

ではでは(・ω・)ノ
今日は仕事が休みだったのでモーニングサーフィン予定でした(・ω・)ノ

シンタから動画が送られて来ました(・ω・)ノ



これを見た瞬間、パチンコ行こうと思いましたが入るらしいのでとりあえずそのポイントに行きました(・ω・)ノ

波を見て帰ろうとしたんですけど〜(´・Д・)」
前の日にウエットにメルコシート貼ってウエットをリペアしたのでしょうがなくウエットの様子を見るために入水(・ω・)ノ

首回りにメルコシート貼ったから伸縮が無くて危うくウエットきれないところでした(´・ω・lll)
ギリですよギリ(´・Д・)」


波は見た目よりも良くて結構楽しめました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


楽しめたんですけど今日のワタクシの心の曇りです(´・Д・)」
{2E614747-98E1-411A-8E2A-56ECEECD148B}

リーシュお陀仏(╬◣ω◢)ムキー!!

給料日に壊れてくれるなんて、なんて空気の読める紐なんでしょう(´・Д・)」

だけどそんな空気の読めるリーシュの期待を裏切り、ワタクシは🐴ノ谷先輩に電話です。

俺:🐴ノ谷さん大変です((((;゚Д゚)))))))
🐴ノ谷先輩:どうしたハンサム( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

俺:リーシュ切れた(´・Д・)」
🐴ノ谷:君カッコ良いからあげちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

俺:Tシャツもちょうだい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Tシャツの事言い忘れました(´・Д・)」


多分こんなやり取りでした。
多分ね✌︎('ω'✌︎ )
リーシュゲットしました✌︎('ω'✌︎ )


そしてお昼ご飯です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日はこちらのお店です(屮`∀´)屮
{D5300811-698B-478A-A246-2F226BB23855}

黒毛和牛ナンチャラカンチャラランチで1250円位かな❓

昼から美味しいもの食べて気分は晴れ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


からのパチンコで3万負けの気分は大雨(╬◣ω◢)ムキー!!


3万負けるんならエッチなお店に行けばよかったなぁ〜(´・Д・)」















おしまい(・ω・)ノ