本日有給消化ナリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今晩ワン犬

昨日会社でシンタが、明日(今日ね)波上がるっぽいよアップアップアップって言うので仕事休んじゃうかぁ〜って事で有給ゲット\\\\٩( 'ω' )و ////

シンタはかなり遠い所をチェックしてからの波なしメール(´・ω・lll)

そんで俺ちゃんのいつものホームチェックしてーの砂浜爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

波無いやんけ〜(´・Д・)」




暫く色んな所をさまよって
今年3回目のポイント(・ω・)ノ
{727D1522-AE7B-4A01-B0CF-FF876D07701F}

俺:うんこやんけ〜
シンタ:ダメかぁ〜

俺:帰ろうよ
シンタ:う〜ん

俺:帰ろ(パチンコ行きたいし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
シンタ:帰ってもやる事ないしなぁ〜

{8C66D1D5-8897-46EE-9B11-FEEF709AD732}



俺:帰ろうよ〜(>人<;)
シンタ:せっかく休みとったから入るかぁ〜

俺:入るの〜( ´Д`)y━・~~


って事で入水(・ω・)ノ



まぁ〜(苦笑)
ひどい
ダラダラでボトムがナカナカ出ない波でしたが
見た目よりもやれたかな!?

奇跡的なセットに乗れた俺ちゃんは奇跡の3発入ってクソ波ながらも何とか楽しめましたとさ(・ω・)ノ


海から出て俺ちゃんはお1人様ランチでございますおにぎり

最近CMでやっているすき家の弁当を食べに行きました(屮`∀´)屮

なぜかと言うとですね〜
{41B3E933-D50C-4AC8-B814-2E62E62B2D45}

これ、欲しいんですよ〜(´・Д・)」

なぜ欲しいか!?
よくわかんないんですけど欲しいんですよー(小声)

これ当たったら忘新年会はマイ箸持参して行きますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コレの応募のお約束はレシートなんですよ(´・Д・)」

とりあえず黒毛和牛弁当を食べなくてはいけないんです。
{708B9A10-B63D-4AE6-8A84-460039B68C33}


それで、レシートの番号とかナンチャラカンチャラを打ち込んで応募となるらしいです(´・Д・)」
{98C8C7F8-567C-4926-B601-9883424DF012}

このお弁当のお味の方ですが・・・






気になる方は食べに行ってみてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

だけど敵が増えるといけないからお箸の応募はやめてね(´・Д・)」













おしまい(・ω・)ノ