キャンプの続き | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちワンワン犬犬犬

昨日今日と寒いですね〜(´・Д・)」
暑いのも寒いのも嫌ですな〜(´・Д・)」



それでは前回の続きです\\\\٩( 'ω' )و ////


お昼寝から覚めると段々と日が傾いてきました。
夜の宴の準備をして飲み始めます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎生ビール生ビール生ビール
{F4BE4126-85AB-4417-9B5D-5AF246C9578A}

お刺身をツマミに飲んでいると先輩すがちゃーからの高級肉の差し入れを頂きました(屮`∀´)屮
{A1B7BBB5-AAE9-4AE9-B34A-0C6493B34F30}

ミート村上と言う店の国産黒毛和牛ナンチャラカルビです(屮`∀´)屮

これは後で食べようと本日のメインの準備です(・ω・)ノ

寒い日には鍋です。
{7E526941-34D2-4DBC-AFE1-F7E6F922A956}

この鍋に付いていたスープは使わずにキムチ鍋にしました(・ω・)ノ


熱々のホクホクで生ビール生ビール生ビールが進む〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ウィスキーのんでハイボール飲んでいい感じに酔っ払ってくるとやっとの事で後輩のバッサーが来ました(・ω・)ノ

ポップアップテントなので設営簡単(・ω・)ノ

ポポポポーンと出来ちゃいます。


{81B41A6D-F5E4-4FBD-B9DF-8D69CFDAF1DD}

そしてバッサーの本日のお品書きは
・チキンライス
・ポトフ
・お酒チョビッと
{BC40F306-A007-46C7-9A62-CBB5D4A56629}


鍋を食べ終わりおつまみにサンマさん(・ω・)ノ
{C8F66057-8FB9-441E-83BA-E067DA98C400}

すがちゃーにもらった高級肉(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スンゴイの、口の中でトロける(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
溶ける〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まさにこのことだと初めて知りました。


初めて知りましたが、庶民のワタクシには1切れで十分です。
高級過ぎて年寄りには脂がキッツイの(´・ω・lll)

結果、サンマさんの勝ちということになりました✌︎('ω'✌︎ )

途中でぺろさん合流でお話が弾みました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{A26D4613-B2CA-4246-89FA-EA5584DAC053}

許可取ってないのでモザイク入れます(・ω・)ノ





気がつけば1時位かな❓




ウィスキー半分
ビール7本
いも焼酎3分の1
飲んで寝ました(・ω・)ノ
よく飲みました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{A7CCF7B9-8E24-4A2D-9FFB-1EC702E1301F}


朝起きてご飯を炊いてテントとタープを片付けて昨日残った鍋にご飯を入れてキムチ雑炊(・ω・)ノ

{9EBD7773-853A-4FCF-968F-BB5F7177A536}

{D8A29FAA-9CFD-42A2-9F9B-28F05F10FE7D}

テントを片付けて食べている絵はなんか笑えます(^◇^;)
{D5B0BFD1-F597-4D5E-842D-1CC6CF774734}

{B4AB2950-ADDD-4E4F-9076-4B024DC7CE5B}



少し寒かったけど楽しいキャンプでした(・ω・)ノ
2日酔いでしたが楽しいキャンプでした(・ω・)ノ










おしまい(・ω・)ノ