2016年11月4.5日のキャンプ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんワンワン犬犬犬

この前の金曜と土曜日で今年最後から2回目のキャンプに行ってきました(屮`∀´)屮

今回は会社の先輩と後輩が一緒だから1人じゃなぁーいおねがいおねがいおねがい

今回も渚園キャンプ場に行きました。

前回は1人だったので恥ずかしめを受けた❓
俺が思い込んでいただけ❓
の、キャンプ場です(・ω・)ノ

今回はめんどくさいのでポップアップテントです(・ω・)ノ
{234F9866-0362-4C49-8E50-B9B37F0A8434}

袋から出してポンです(・ω・)ノ
袋から出してポンで完成するメチャメチャ楽チンテントです(・ω・)ノ

お宿が完成したのでお仕事中の皆様には申し訳ありませんが、お先にカンパーイ🍺

で、タープ張り。
{A87C25A3-E6B1-4074-89A1-E9D13403D89E}

14時14分にお宿の完成です(・ω・)ノ

朝からピザ1枚しか食べていなかったのでお昼ご飯の作成(・ω・)ノ
{E5E1B19F-96D3-453D-B627-4D4A5CB5A958}
可愛がっている鉄フライパンで
{981E45DC-1B9C-428E-A043-68509ED2A846}
安っすいステーキ焼いて飲んで食べて
先輩のすがちゃーの設営を見ながら
{7B49B304-C5E4-4E53-8B2E-3C7F42DFCE4E}
ブログ載せる許可を取ってなかったのでチョイと加工して

{35A2B34F-3F2F-4685-9F17-ED4F61D2C9A5}
ご馳走様でしたナイフとフォーク


食べ終わったフライパンの処理をして
{A5B4CD9F-38D1-4A04-9119-0A223DA17377}


チョイとお休みなさいとテントに入って見つけてしまったのがガーンガーンガーン
{5645BFBB-74BB-4A60-BE94-39E1C32BAEC7}

破れとるやないかぁ⤴︎〜い赤ワイン



蚊のいる季節じゃなくて良かったぁー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

洋服リフォーム屋さんに持ってって縫ってもらおう。
と、思いながらお昼寝しました。

眠たくなってきたので次回に続く(・ω・)ノ














おしまい(・ω・)ノ