タチウオフィッシング〜(屮`∀´)屮 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんわ〜(・ω・)ノ

本日は朝一からの強風の中、今期2回❓3回目の太刀魚フィッシングに行ってきました。



タチは何しても美味しいので大好きな魚のトップ10に入ります(屮`∀´)屮

焼きに煮付けに刺身(屮`∀´)屮
🍺が🍺がススムくんですな生ビール生ビール生ビール



出船でございます(・ω・)ノ
{5AFBDF78-6EBF-457A-B8EF-158CAF115A11}


出船してからの景気付けの🍺です(屮`∀´)屮
{D28E2379-425E-46EE-B3C2-C59F0FBF80EC}

本日もK−1さんと一緒です。



ワタクシも負けじと景気付けの🍺です(・ω・)ノが、調子に乗りすぎて釣り場に着く前に気持ちよくなっちゃって眠たくなっちゃいましたf^_^;
{4DE56203-8683-4D0D-8379-20BF6D1D8734}

{21F34375-144C-471D-9F6F-DD2FA112F25D}

今日は風も強くウネリが結構あった為、タチ場は自分たちを含めて2隻だけでした(・ω・)ノ

{DE890928-0F7B-40EF-8D38-4FE9F3594B1A}

この写真では判りづらいんですけど、普段は10メートル位離れた所に船船船船って位の大混雑ポイントなんですよね(´・Д・)」

それだけに今日の2隻だけどと言うのはレアですね(・ω・)ノ


そんな競争相手も少ない本日の釣果はコレです(・ω・)ノ
{C09C01E7-9C9B-4731-B59C-BDC8ADCC3EDB}


数はあまり出ませんでしたが太いのは指4本くらいですかね(・ω・)ノ

今日はジグを飛ばすと食いが悪く、ジグを飛ばさずにフワッフワッとジグを動かすとよく釣れました。
フォールでも結構来ましたね(・ω・)ノ


とりあえず今日は


てんぷーらーでイタダキマスうお座
{E2997377-C1CB-4121-B744-42EB7D1CD254}














おしまい(・ω・)ノ