週末のお一人様甘々キャンプ気分 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

グッドモーニング娘(・ω・)ノ

まだ日が昇っていませんがグッドなモーニングアップ

まだベットの中でスヤスヤ寝ている主婦の皆さんは上半身にアレを付けて寝る派ですか❓
金具で止めるやつです((≧艸≦*))ウシシ



ワタクシの上半身の金具で止まるやつは
本日のカニちゃん獲りでブッ潰れてしまいましたガーンえーんガーンえーんガーンえーん

{A76121F7-AA54-428A-984C-8C3925A45A9B}

片道30キロかけて目の前にドウマンがいるのにパッキンですよ(´・Д・)」
パッキン(´・Д・)」



グッドなモーニングじゃーありませんよ〜叫び








この話はコレでおしまいで
お題にありますお話です(・ω・)ノ




この前の土曜日のお話です(・ω・)ノ

いつの間にかすっかり秋になっていたので寒くなる前にキャンプに行こうかと思ってたんですよー(´・Д・)」

だけど、休日出勤の12時間労働でキャンプ場に行っている時間が無かったのでガレージの中でのなんちゃってキャンプです(・ω・)ノ

{F4C095E8-B25A-4AEF-9196-BEA6C9D222C9}

この写真だとわかりづらいですが
こちらは完璧です(・ω・)ノ

{637C8E0F-3FDF-4523-9F26-C282FED11EA7}

箱入り息子様です(・ω・)ノ

{8637C089-8CCE-48F3-9778-4D56E9018C7A}

ガレージの中だってバレチャッタァ〜の顔(・ω・)ノ



慌ただしいお祭りも終わってのユックリタイム(屮`∀´)屮

{DBC95016-30E3-4DA2-8158-1EAD355CC30E}

お刺身をユックリ堪能して


{79AEFD43-A3C2-480E-B689-05BBFBC23331}


寒くなったらスキヤキやって

{069493CA-E56F-494F-A79A-2EEA4DFFEADD}

一気飲みを強要されないお酒タイム生ビールリキュール生ビールリキュール

{1B9EA73C-2132-43C7-AC99-75B60645FEAF}

{A6A93AA6-929B-4003-AFC3-A85D54D4E7DB}


残ったスキヤキのお汁にラップして

{3B805D6A-E620-4790-95FC-F77E4E0826BE}

酔っ払って寝ました(・ω・)ノ





朝は

{7C6B17EF-90BC-4CE1-882E-F8273827A33C}

昨日のスキヤキのお汁にうどんを入れて
モーニング(・ω・)ノ





{EA103913-85F8-4908-A029-DFD29B28CDA8}

そしてこやつらをズッパで片付けて

サーフィンに行きましたとさ(・ω・)ノ








おしまい(・ω・)ノ