日付が変わったから昨日の海(・ω・)ノ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんわんこ蕎麦(・ω・)ノ

久しぶりにチーム◯塚勢ぞろい(屮`∀´)屮

サイズは腰でセットで胸
面は最初はまぁーまぁー最後はガタガタ
風は最初ソヨソヨ最後は東から南
なかなか速い波で切れ目があればなかなかグッド


早く海に入りたかったから出てからの写真だけ〜(・ω・)ノ



{801354BB-9D14-40EE-B717-02B272A7AB64}

とみちゃん




{2F919A49-E927-418F-AE6A-21112F29FF71}

ニューボードのスー



{723709FA-0B44-4173-B33F-6798BB894954}

バス



{0941DE42-D564-40D6-AD8B-4981A1CB6FEF}

シンタ




皆んな揃うと楽しいね〜(屮`∀´)屮






本日、ワタクシの日焼け止めが打ち切りとなりました(´・Д・)」
{95894D48-D66E-48D1-B45E-B9F2741C769B}


財布の中には4千円給料まで後7日。



買おうかどうしようか考え中〜(´・Д・)」

人様の車から毎回チョコチョコ頂きましょうかね〜(屮`∀´)屮










おしまいおしまい(・ω・)ノ