前夜祭からお祭りの | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

 こんばんワンダフル〜(・ω・)ノ

連続投稿ですまぬ(・ω・)ノ



お祭りの前前夜祭をやりに行って、帰りにサークルKで知らない人に絡まれたワタクシ管理者です。

もう怖くてサークルKには寄れませんよ(-.-;)y-~~~


絡まれる前のお写真ね

{F6289093-94C2-4E55-8E71-7FE86D38CC80}

{6B91EB5F-7F0E-4100-9948-F828A3FF5D1B}

{13B8C06C-73B2-478B-92CA-0AC9A0654C2E}


そして絡まれた次の日のワタクシです(╬◣ω◢)ムキー!!


仕返しじゃー(╬◣ω◢)ムキー!!

{20A04897-C660-4148-A271-A3FB9709DA87}

ククリナイフ携えて仕返しじゃー(╬◣ω◢)ムキー!!

って冗談は無しで、屋台に提灯を飾りつけるための竹採りに行きました。

コレ前夜祭です(・ω・)ノ

{6FBEAC6C-3337-4F7F-B9A8-61ACEE2B4E0F}

こんな所に藪漕ぎ藪漕ぎで狙った竹を採取します。

ワタクシこの作業が大っ嫌いなんですよ〜(´・Д・)」

だけどチョット怖いパイセンがワタクシを監視しているので頑張って採りに行くんですよ〜(´・Д・)」

今年は7人位で採りに行きました(・ω・)ノ


竹なんだけど何故かわからないんですけどコレを笹と呼ぶんですよね〜(´・Д・)」
不思議ですね〜(・ω・)ノ



そんでこの作業が終わると世話係と言う若連のトップが自腹ですき家を奢ってくれるんですよ
(屮`∀´)屮
ワタクシは肉食系のワイルドガイなので1ヶ月前からメチャメチャ食って、食べきれなかったらお持ち帰りにしてやるぜ〜(╬◣ω◢)ムキー!!っと、意気込んでいました(・ω・)ノ




意気込んでいましたが完全二日酔いのこの体にはネギトロ丼と只今フェアーでございます、シジミ汁を頂きました。

世話係ごっそぉーさんでございました(・ω・)ノ




そしてお宮に帰って準備です(・ω・)ノ

{F699DF5E-0C08-4085-9FB7-FA5861862472}

だんだん書いているのが面倒くさくなってきたのではしょります(・ω・)ノ




ワタクシ男管理者ラッパを始めて30年何年か前にラッパ隊長を仰せつかり今年で何年目???


来年から若者頭にならなくてはいけないので今年でラッパ隊長引退でございます。



ワタクシが居なくて大丈夫なのか???


そんな不安もこいつらを見ていたらなくなりました。


何故なら、ワタクシが屋台の上で提灯のロウソクを替えている時に練りが始まり、終盤になって合流すると・・・


ラッパ隊・・・

成り立ってました滝汗ムカムカ滝汗ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

{96F1B1CE-9827-4E0C-84AD-3382CD0FA06D}

く、くやし〜えーんえーんえーんえーんえーん



う、嬉しい〜アップアップアップアップアップアップアップ




嬉しい反面、ラッパ隊卒業は少し寂しい気もします。

ワタクシは過去の栄光が大好きなので大切なラッパ隊長の襷に未練タラタラガーン
からの時期ラッパ隊長にお写真おねだり(・ω・)ノ

{6D8E19F0-5196-4345-9196-5CC375AB29B1}


ピンボケを指摘してのもう1枚(・ω・)ノ

{AAE2369B-B53B-497E-948B-D437A1A134C3}

まだピンボケしてるけど我慢(・ω・)ノ




またハショリます(・ω・)ノ

{9D5CFB7D-27E6-42DC-B853-16580F4AA933}

{EE0A50E5-63E4-4800-BABD-69E3EB5247F9}

{210FDFB4-9531-40BA-9731-6231B2211F5B}


今年も最高でした(屮`∀´)屮







皆さまアザーッス(屮`∀´)屮


















夜中の3時

{A28052C0-2C0E-4AFB-9CA0-C7387B1A105A}


ピンポンを10回は押しましたが玄関の扉は開かない我が家でしたえーんえーんえーん












おしまい(・ω・)ノ