お祭りの前のお話(・ω・)ノ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんワイン(・ω・)ノ

夜の家事を終えてひと段落(屮`∀´)屮
旦那さんとの会話もなく携帯をいじって遊んでいる主婦の皆さま、こんばんわー(屮`∀´)屮
1日お疲れさまでしたぁー(屮`∀´)屮


えー、ワタクシは今甘々キャンプをしております。

静かぁ〜な暇な時間でブログアップさせて頂きます。




先週ワタクシ管理者の地元で五穀豊穣を祝う秋祭りがありました。

とても盛大に行われたわけです(・ω・)ノ
盛大に行われるお祭りには必ずと言って良いほど、影で頑張ってくれる人達がいます。

ありがたい限りです🙇


そんな影の功労者を紹介します。

{1E6E65F4-4CEC-4CDA-BFE7-510FDABE484D}

この男です。


名前は若者頭のか◯しです。

ワタクシ達若連はお祭りの1週間前から地域の景気を上げるためにイヤイヤお酒を飲みに出歩くんですよ〜(´・Д・)」

好きで行ってるんですけどね(≡^∇^≡)ニャハハ




そこでは必ず一気飲みが開催されるわけなんですよ〜(´・Д・)」



そこで若者頭かよし君は派手に飲んだんですよ(・ω・)ノ

仕事帰りに寄って、空きっ腹にアルコールをガブガブ〜生ビール生ビール生ビール


そうすると必ず行くところがあるんですよ(´・Д・)」








それがこちらです。


こちらは綺麗な状態を撮りました(・ω・)ノ

{A4891880-2A81-4410-822E-CDE30A16027A}


この清掃済みのトイレはまた別の日の写真なんですけど、この日はお客さんも多くかなりOBされていたんですよ(・ω・)ノ




そんなトイレにか◯し君は鍵も閉めずに閉じこもったんですよ(´・Д・)」



ゲロゲロ吐いているであろうかよし君にワタクシは心配してお水を持って行ったんですよ(・ω・)ノ

そこですごい光景を見てしまいました((((;゚Д゚)))))))



綺麗な画像を乗せます。

{5484628E-DDF1-407A-8A53-E6C8E6DB4E02}

OBまるけのこの場所に彼はズボンとパンツを下ろして座って◯◯◯をしているではありませんかぁ〜((((;゚Д゚)))))))




ワタクシはその光景を見て口の中の唐揚げを吐き出してお水も渡さずに仲間の元に・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



告げに行ったとさウシシ((≧艸≦*))ウシシ




おしまいける(・ω・)ノ