昨日の飲みと今日のサーフィン | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

昨日は中学の同窓会に行ってきました。

いやー良かったですよ。

何が良いのか❓と言うと、呼ばれる事です。

ワタクシ管理者、小学校•中学校とクソ野郎

だったので毎回呼んでもらって嬉しい

限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こーんな面倒くさい事して食べる肉。

うんまかったぁー(^○^)

次の日、今日ですね。

波予想で波があるとなっていたので

あまり飲まずに一次会で帰宅。

あまり飲まないと聞くと、皆様は

二日酔いにならない為かな❓って

思うと思いますが、管理者はお酒を

飲み過ぎた次の日は

か•な•ら•ず

必ずと言っていいほどの確率でゲリ。

下痢になるのです(´・ω・lll)

砂浜でここほれブリブリしたくなかった

から控えてみました(・ω・)ノ





そして本日の海。



胸っ位ですね(・ω・)ノ

なかなかのショアブレイク。



横流れ半端なし(´・ω・lll)

もー最後の方なんか疲労と集中力切れで

テケテケでした(・ω・)ノ

まぁーそれが私の実力なんですけどね(´・ω・lll)

今日はいいのが一回もでなく終了(・ω・)ノ

カッコ悪かったわ~(´・ω・lll)

頑張れ管理者様。


おしまい(・ω・)ノ