今日の海2014・1・28 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日も元気に海に行こー(^O^)/

っと、ポリタンクにお湯を汲んで

タオル持って出発~(屮`∀´)屮

っと思ったらメール。

火災発生Σ(゚д゚lll)

嫌や•嫌や~(´・ω・lll)行きたくなぁーい

っと思いながらも消防小屋に速攻。

管理者様は地域の安全を守る正義の味方

消防団員なんですね(・ω・)ノ

消防団員を知らない人のために説明しますと

消防団と言うのは、普段は普通ごく普通の

サラリーマン。

火事などの有事の際には消防署の消防士様と

一緒に消火活動など

など

など

など

いーっぱいクソ面倒くさい事を

いーっぱい

いーっぱい

い~~~~~~~っぱいやるんですよ。

で、消火活動が終了してから海。







セットでこんな感じ(・ω・)ノ

ショボいため1時間やって終了(・ω・)ノ



行けてなかったわ~(´・ω・lll)

おしまい(・ω・)ノ

皆さん火の用心ですよ(・ω・)ノ

おしまい(・ω・)ノ