今日のワタクシ2014・1・18 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

2014・1・17

昨日ですね。

仕事休んでパチンコ行って負けて

海行って



また帰りにパチンコ行って

傷口を広げました(´・ω・lll)

夜は駅伝の練習を8時から9時15分

までやって1時っ位❓まで酒盛り

(・ω・)ノ

そして今日です。

朝海行って



またまたパチンコに行きました。

なんと

なんと

今年初めて勝ちました(屮`∀´)屮

1400円(屮`∀´)屮

その後は最近、夕方のTVでTOKIOの

国分君と太った人が男料理をやってるん

です。

それに興味を持ったワタクシ管理者は

本日、キッチンと言う場所に立ちました。

生まれて初めてハンバーグなる洋食に

チャレンジしてみました(・ω・)ノ

クックパッド❓を見てチャレンジです。

チキンライスを作って



粉ふきいも作って

ニンジングラッセ❓作って



ハンバーグのタネ



で、ポーンと完成品(≧∇≦)



メッチャ美味しそうでしょ~(屮`∀´)屮

今度からワタクシの事をシェフと

呼んで下さい🙇

おしまい(・ω・)ノ