昨日の夜のオ•モ•テ•ナ•シ(・ω・)ノ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

昨日の夜は冨ちゃんからのオ•モ•テ•ナ•シ

オモテナシ(・ω・)ノ

を受けました(≧∇≦)

お•も•て•な•し

最高です。

お寿司から始まり

お毛ガニ

唐揚げ



ビールの最上級の

すんごい濃いビール



シャンパンの萌え

♪───O(≧∇≦)O────♪

これもんでしたよ

(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮

萌え萌え萌え~~~~~~(屮`∀´)屮

です。

そんでもって〆に

まさかの







冨ちゃん特製カニ汁(・ω・)ノ

うんまかった~(屮`∀´)屮

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

私も味噌汁作れる男になりたいと

チョット思いました。

そして今晩はお家でまたカニ(屮`∀´)屮

食べちゃった。





痛風なりそう((((;゚Д゚)))))))

おしまい(・ω・)ノ