自由研究 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

昨日の夜、海老を釣りに行こうかと思い

(合法な場所)で

夜釣りセットを漁っているとこんなのを

発見しました(・ω・)ノ



ツナチーズマフィン126円

マフィンにツナサラダとスライスチーズ

を挟んだナウでヤングにはたまらない

今、巷でホットな食べ物です。

消費期限を見ると、2013年5月5日

になっています((((;゚Д゚)))))))

7ヶ月たった今でも美味しそうに食べれ

そうなんですよね。

チーズなんかこれですよ(・ω・)ノ



美味しそーですね~(屮`∀´)屮

なんか

見てたら

食べられそう❓


食べられそうな❓


食べられそうな気が❓


し~て~き~た~(屮`∀´)屮


それでは、








食うわけねーだろ(╬◣ω◢)



お話をまとめてみますと、保存料は

すごいって事ですね。

7ヶ月たってもこーんな美味しそうなら

消費期限を伸ばして、更には消費期限の

限界も知りたくなりました。

そして何よりもそこらじゅうで売っている

食べ物が体に悪いということがよくわかった

自由研究でした(´・ω・lll)

体に悪い物は美味い(屮`∀´)屮



おしまい(・ω・)ノ


道糸がダメだったから海老釣りは中止に

しました(・ω・)ノ


おしまい(・ω・)ノ