正月休み最終日 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日は高校の時のクラスの仲間と集まり

ました。男6人ですけど(^^;;

日本人らしく初詣に行こうと言う

ことで11時に集合。

まずは昼ごはんを食べてから行こうと

言う事になりCOCOSへ(・ω・)ノ


全席禁煙(╬◣ω◢)ムキー!!


お店変えまぁーす(・ω・)ノ

もんじゃ焼き屋にしました。

もんじゃ焼きと言えばビールに焼酎に

ハイボール((≧艸≦*))

真昼間から飲みましたね~。



飲むつもり無かったのに飲んでしまいました

(>_<)

お酒を飲んでいると、渋滞の中行く

初詣がめんどくさくなったので

やめ

やめです。

わたくし管理者が車の中で寝ていると

ラウンドワンに到着しました。

人生で2回目のラウンドワンです。

始めてのスポッチャです(屮`∀´)屮

始めてのロデオです。

わたくし管理者

スッゴイ楽しみにしていたロデオです。



昔、牧場で働いていたことがある

管理者は、この牛を完全に乗りこなし

完全に牛を制してやりました(^∇^)

感想はと聞かれると

すごいです

すげ~

すげー


つまらなかったです(´・ω・lll)

その後は卓球やって

ビリヤードやって



ビリヤード10数年ぶりですね(・ω・)ノ

こんなに難しかったのか❓

難しかったですね~(´・Д・)」

やって

ゲームコーナーに移動です。

UFOきゃっちゃーで4千円。

4千円ですよ。

4千円使って取れたのがこれだけ(´・ω・lll)



満足(・ω・)ノ

4千円でこんなにもすごいチョコが

取れて大満足ですよ

ワ💢タ💢シ💢ワ💢(╬◣ω◢)

まぁ~、そんなこんなですが

カッツ•直っくー•ヒロナオ•モーモー•トンキ

今年もよろしくね~(・ω・)ノ

おしまい(・ω・)ノ