冬は冬眠モードです | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。

健康運動指導士の中村美帆です。


ガーンガーンガーンガーン気付くと年末に。


今年は走り過ぎましたー。


もう毎日色々あり。早かったー。



今日は雪が凄かったですね。


朝から仕事が全てストップにガーン


こんな日はたまった仕事をしたらいいのですが、どうも最近動きが遅いガーン冬眠モードです。


こんな日は先日頂いた漢方食材をポチポチ食べます。




リュウガン

ムクロジ科の果実。果肉を乾燥させてます。補血、滋養強壮の効果があるので、心を鎮めて体を養う。このリュウガンのお陰て毎晩グッスリ眠ってますニコニコ


めっちゃ沢山頂いた漢方食材♡


めちゃくちゃ嬉しいですラブ


冬は血を補って元気生活ウインク