諸々のミスが出てきました( ; ; ) | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。


健康運動指導士の中村美帆です。

最近まあまあ忙しい。来月の試験に向けての準備もありかなりバタバタしてます。

忙しいのは良いことですが、諸々のミスが出てきましたガーンガーン

昨日は、午後と思っていた某企業サマとの打ち合わせ。しかし、日と曜日がズレていて💦リスケで1か月先へガーン

あー、ここが空いてたならばお伺いしたい施設があったのにえーん




気を取り直して空いた時間で晩ごはんを作ります。
野菜たっぷりのミネストローネ。

美味しかった〜ラブ

さあ、今日も元気生活