お知らせ。 | 犬小屋チャンプルー

犬小屋チャンプルー

犬己那池の、オリジナルの小話やイラストをもさもさ更新するブログ。
最近は、歴史創作(南北朝~戦国時代)がメインになっています。

突然ですが、1月16日から17日まで京都・大阪に行ってきます。
現在、京都国立博物館で尊氏の脇差・骨喰が展示されているそうなので……。
ついでに、薄田兼相関連の史跡にも行こうと思っています。

なので、申し訳ありませんが、今週は「学園太平記G」の更新をお休みさせていただきます。
その代わり、お留守番イラストを置いておきますね。

らくがき義貞
↑久々に描いた、らくがき義貞。
京都国立博物館には、彼が所持していた太刀(最終的に尊氏の手に渡るけど(汗))・鬼丸も展示されているそうですよ!
楽しみ~♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ