服を着ようぜ!! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

何しようかいろいろ決まったとこで


とりあえず服とか買おうか(・∀・)

このブログに忠実にプレイしてる君ならまだ衛士になりたてで、服すら初期のままだw

周りを見るとどうだ!みんないい服着てる!激突いく前に服着ないと恥ずかしいぞ!!!





でね服とか手に入れるには


1、戦場で拾う (敵・赤い色の雑魚にまぎれてモブ武将→無双武将になれない有名武将や兵糧庫を落とすとでてくるアイテム武器or衣装モブ、兵糧あわせて6箇所あるんだけどそのうち2箇所でランダムにでてくる)


アイテムするときなんかはという 、なんでみんなでアイテムやる時は r、rr(2つ目)で表記されるぞ!

ちなみに味方モブ武将・兵糧庫も(鉄鞭の陣刻印かjc((女子中学生じゃないよ))と敵npcや2pcで落とすこと可能) そのときはbで表記する


また木箱からもたくさんある中の2つからアイテムがでてくるぞ!表記は


最後に有理にアイテムをしてると 敵に無双武将が出てくる場合があるから それ倒してももらえる 表記は




まとめ

敵モブ武将や兵糧落としてでてくる武器・衣装→r (red)

味方モブ武将や兵糧庫落としてでてくる武器・衣装→b(blue)

木箱を壊してでてくるアイテム→k(kibako)

無双武将を倒してでてくるアイテム→m(musoubusyou)


みんなでやってるときは sayで教えてあげるのが常識だ!


なんで アイテム部屋なんかはrrkkbbmとかrrkkとかあるから気軽に言って見てくれ!


あっアイテムする時は無双格で部屋はいったり、つくったりするのがいいよ!

娘娘(にゃんにゃん)からか武官から部屋をつくってみよう!(宝物搬入か2000激破がいいかもな)





2、軍資金で買う

仲介でいろいろ売ってるから いいのを見つけて買う!


ちなみに 服購入のポイントは  せめて+7以上(+9まである)でそろえてみよう!!

+7なら安いので1000円ぐらいからあるぜ!


あと 服もいろいろあって 激突で対決したい場合は 移動と体力が上がる服がおススメ!

制圧も移動、破壊とか移動、攻撃なんて服を買うのがいいよ!

ポイントは移動服!


頭最大で+5

腕最大で+2

体最大で+5

足最大で+11(女キャラ)

マント最大で+1


最大23~24upできるぞ!  なんで移動140の双剣が 160をこえて移動できる^^


しか~し 最大値の服や足は(限定品物や+9の仕立て足)10万以上 足になると70万前後になるからな!


なんで新参の頃は 頭+1 腕+1 服+1 足+7ぐらいで考えておけばおk 1つ1000円ぐらいで買えるとおもうよ



*服の中には属性服というのもあるていうか無双格ぐらいになるとみんな属性服を着ている、なんで移動服じゃなくても属性ついて売られてる服もおススメするぞ!(雷か風耐性の服がいい)結構高いが+レベルが低くても

足以外なら買ってもおk レベル低ければ5000円ぐらいでおいてあるかな?w



3 骨董商で買う  

限定品で移動が最大値に近い状態であがるものを買う!wm課金して200コイン~あるよ!いいのがあれば課金しろ!



4、特務でもらう・・・服もらえる特務もあるあんまりつかえないww行商いき




5もらう ギルドはいれば 何も着てない君をみて不憫に思うやさしいおっさんがきっとくれるぞ!



以上の事を踏まえ服を選ぼうぜ!




詳しい服の種類なんかは


http://wikiwiki.jp/muon/?%C9%FE%BE%FE   青wiki


でもみて勉強してみてくれ!




では俺もちょっと服探してくるわ!!


なんで次は軍資金のため方、手に入れ方だな!!