身分・将軍とか | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

もうどーどうもーJinmです(・∀・)




衛士に昇格して、じゃ次なにする??って考えたら後は好きなように激いったりアイテムいったり特務いったりであそんでください。。






このゲームって基本クリアってのがないから まー自分で目標立ててやるのがいいかな? 目標とか堅苦しくなるからなくてもいいんだけどww 気楽に遊んでください






じゃあ身分


大司馬 (1000000~)


大都督 (500000~)


都督  (200000~)

大将軍(100000~) 

驃騎将軍(75000~)

車騎将軍(50000~)

軍師将軍(30000~) 

衛将軍(20000~)  ↑R6武器が持てる

四征将軍(15000~)

前将軍(10000~) ↑R5武器が持てる 

輔国将軍(7000~)

雑号将軍(5000~)

裨将軍(3000~) 

偏将軍(2000~)  ↑R4武器が持てる

都尉(1000~)

校尉(500~)   ↑R3武器が持てる 

衛士(200~)   ↑R2武器が持てる

伯長(100~)

什長(50~)

伍長(20~)

新兵(0~)    ↑R1武器が持てる 






こんな感じww 


まだまだ先は長いぜ><頑張って大将軍ぐらいにはなろう!俺は2年やってメイン車騎(´・ω・`)


メインコマンド→序列→総合→義 で みると 20万越えとか普通にいるからwww


どうやったらそうなるか今度教える




あとこれからたまに見ると思うけど


尚書(しょうしょ)
特務総合ランキングが31~50位。

少傅(しょうふ)
攻撃戦果ランキングが31~50位。

中書(ちゅうしょ)
特務総合ランキングが21~30位。

少師(しょうし)
攻撃戦果ランキングが21~30位。

司空(しくう)
特務総合ランキングが11~20位。

太傅(たいふ)
攻撃戦果ランキングが11~20位。

司徒(しと)
特務総合ランキングが2~10位。

太尉(たいい)
攻撃戦果ランキングが2~10位。

丞相(じょうしょう)
特務総合ランキングが1位。

太師(たいし)
攻撃戦果ランキングが1位。

相国(しょうこく)
義ランキングが1位。





大将軍の中で特に特質した人たちの称号




すごい人()だと思ってくれ










あとは他の人は何をしてるかというと






・対決将軍・・・対決ばっかりしてる (激突で対決を選ぶ一番多い)


・制圧将軍・・・制圧をしている(激突で制圧を選ぶメイン時間(21時~25時ぐらいならいるか?新参はすくない)


・撃滅将軍・・・撃滅をする(激突で撃滅を選ぶメイン時間(22時~25時ぐらいまでならいける?制圧よりすくない)


・アイテム将軍・・・アイテムをしてる(宝物搬入が基本多い、7星祭りとかになると異様に多い、お金稼ぎetc)


・特務将軍・・・特務してる(内政値全部100とか苦行に近いww、とにかく特務や!市場の仲介に貢献)


・崑崙将軍・・・崑崙山に挑む(もはや実在するのかしないのか、崑崙山に挑み続ける仙人、目的?そこに山があるからだろっ)


・争奪将軍・・・争奪こそメインだー(隔週月2回ぐらい行われるイベント争奪、領土争い、基本制圧将軍と被る、争奪のときしかインしない古参もでてくる)


・乱戦将軍・・・乱戦こそ至高!(隔週月2回ぐらい行われるイベント、撃滅の拡大版、12対12で自由度が高いので人気?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑基本こんな感じ 、結構みんなどれもやるが何をメインにするかだぜ!




その他




チャット将軍・・・インしてチャットばっかしておちる


動画将軍・・・動画の投稿とかに気持ちいれてる


ブログ将軍・・・ブロガーさん


自演将軍・・・自演大好き


ライツベ将軍・・・livetubeで実況放送


お絵かき将軍・・・お絵かきが好き


挑戦特務将軍・・・目指せ!序列


称号将軍・・・いろんな称号が欲しいんですの


直結将軍・・・出会い厨


残念将軍・・・残念だからって晒すのはだめよ!


2ch大将軍・・・2chの無双スレがなにより好き


vip・・・2chのvip板からが由縁?


義上げ将軍・・・目標は大司馬!


闘技回し将軍・・・最近はいないなー


泉将軍・・・武器回数稼ぎに時間を費やす


演習放置・・・演習で放置、基本裏でなんかしてる


基地・・・絶交しとけ


暴言・・・晒しとけ


中華・・・ラグくねー?


絞り・・・おい抜けるな


ラガー・・・無線かよ


チーター・・・昔はたまにいたなー


マクラー・・・ あいつ動き変だ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とまあこんな感じ 


そんなのあったっけ?wとかはやめてくれ(●´ω`●)ゞ俺も適当










まーいろいろ目指してがんばってくれ!