昔の日記でpart2 | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

あっJinmです  

今日時間なくて書けないから、昔の日記コピーしてきたyo



正直2年前 はじめて1ヶ月ぐらいに書いていたものなんで まったくチンぷんカンプンな感じですが

読みたきゃ読んで参考にしてくれ!!!これからはじめる方やもうとっくに過ぎ去った都督のおっさんもこんな時期があったはずだぜ





あっちなみに規制かかってたから 、かわいい女子は読まないで下さい。 最初にいっておきますけどあくまで2年前、はじめて1ヶ月ぐらいのブログからですよw俺も記事が若い!







おお やべー1ヶ月以上も放置していました jinmです



べつに 無双オンラインばっかやってて 更新しなかった訳じゃないですからね


ただ仕事が~忙しくて・・・><


男はいつも仕事 仕事って それしか言わないんだから!ぷんぷん

たまには夜のお仕事もしてくれなきゃ わたし不倫する!双戟の破竹無双くらわしたる!

おお そんな奥さんやだー とか夜な夜な想像してたら 書けなかったんですお。




ただ 深夜に 『指揮官撃破』ついてる 新参狩りやサブ相手に 力戦奮闘してる訳なんです

でもね そろそろ自分も1ヶ月経つんで ある程度は強くなってきてるんですよねwそんな気がしてます




うんちく

*双戟破竹無双・・・攻撃力3倍の必殺技 体力・防御ないと瞬殺される気をつけろ!!

*新参狩りアンドサブ・・・新規さん相手に 俺tueeeeってやってる人たち又はメインの義(経験値)が高い将軍が サブキャラ作って新規で遊んだり武器を試しているつおい人たち(自分の中では新参狩りだと思っていない)さぶっていってもゲイ雑誌ではない




まー12月ぐらいから友達におしえてもらいはじめてから(友達四征将軍)

はじめは 

メイン武器 鉤鎌刀(張遼が好きだったんで)・・・友達から 好きならいいんですけど 初心者が使うには決めてがないから~



戦戈(月英の武器です)・・・C3 すげー(C3とはチャージ3攻撃です) 制圧楽しい~ってやってたら 友達から 好きならいいんですけど 対決じゃあ むずかしいですよ~ といわれ



じゃあ なんか良いやつ 教えてよ!!っていったら

ガチムチ 00430 鉄剣 おしえてくれた



うんちく

*ガチムチ・・・防御力・体力が異常に高い武器 鉄剣・・・美周朗 周喩の武器究極強化鳳凰はやばいことこのうえなし・00430・・・攻撃・破壊・防御・体力・無双の順番数値が高いほど その値が強くなる。



これって攻撃ないのに どうやってたおすんだ?ってきいたら 斬玉装備で鳳凰C3ですわ

ほほう

うんちく

*斬玉・・・防御無視・敵のHPと無双ゲージ(満タンになると必殺技がうてる)を削る

鳳凰・・・全部の攻撃に属性がのっかる(鉄剣と獄刀のみ)



ということで、対決は初めっから 斬玉鉄剣・・・最近では 極斬+流水ででてますわ


うんちく

極斬・・・極斬玉 斬の威力が升(読みはますで) 流水・・・斬の威力が升


わからない人に簡単にいいますと



殴ってもダメージがあんまりないガチムチの中西学みたいなプロレスラーにね やばい犯されるっておもったら ち○こが全然使い物にならないのよ

あれっこの人体は体はかたいのに あそこはかたくない・・なんて思ったら 『鳳凰!』って発動されて 30秒間ぐらい ち○こ以上の白くまくんみたいな極太バ○ブつかって犯されちゃうかんじ 防御無視!ほぼ逝く。



正直申しまして 敵でこんな極斬使って、副将能力つかってる奴いたら ぜってー新参狩りだと思っちまう

でね 1ヶ月ぐらいして斬鉄ばっかつかってたら さすがに違う武器がつかいたくなるのよ




斬鉄って 玉つけてるから 1ブッパに弱い(ブッパに狙われる) 2 火に弱い 3 1対1は危険なので囲まれる そしてフルボッコ4序盤粘着されやすい(鳳凰を完成しずらくする。)5反抗うぜ~(属性攻撃無効)6天運うぜ~(究極強化をランダム変化) この前威風がでた 攻撃0の威風って・・・7鳳凰もってると 鳳凰きれるまで相手にされない・・・



ガチムチ斬鉄って・・・・



なんで いつも的にされてたブッパ武器が使いたくなったわけよ

ぐへへへ 俺もブッパしちゃるぜ!


うんちく

*ブッパ・・・必殺技しかださない あとは逃げて また必殺技をくりだすやつ 赤維持 とかうぜ~(体力を少なくなって激無双ができる・・超必殺技になる)




簡単にいうと ちちくりあってるところになんかタイプじゃない人がいきなりやってきて レ○プされちゃう感じ

そのあと逃げてく サイテ~やろ~ それしかやらん なんで嫌われてるんです


ただね 自分がフルボッコにされてるときブッパがまとめて狩ってくれたときなんかはおおブッパTueeeeとかおもっちゃうわけよ


幻杖買って(幻杖・・・代表的なブッパ武器) 30213か 殴りもかんがえたぜ!でもつかえん 

おりゃ~ってやってたら 狩れる 狩れる・・極チン(お○んちんじゃありません)空中判定の無双は受身が取れる

極チンつけてるやつ以外 ぶっぱしまくり! 燕扇!斬鉄!双鞭!(基本玉つき)をりゃ~~~まとまってるときなんか助けにきたぜ!をりゃ~ってやってたら




初めて幻杖ってだけで強制退去!(あんま知らない人と4人パーティでいくのですが 気に入らない武器とかは強制退去させられる 普通はしないんですお・・・)


すげ~ショック! 

なんでその日以来 幻杖封印 っていうか売却した  



別に俺は ブッパOKなんだけどな 味方にいたら しっかりぶっ放してくれと思うわ 敵に風玉とか氷玉とかつけてるうざいやつらを やっちゃってって思うのだけど・・・だめなんかw



強制退去させた奴 しばく!!と思ってたんだけど 名前わすれた・・・



そんで ブッパもつおいし 囲まれてもつおいし って武器ないかな~って相談したら

蛮拳(南蛮王 猛獲の武器) 教えてくれた 足だけ遅い あとつおい 




これが またつおい なんだろう 副将能力(硬骨・・・硬くなります)+猛虎毛皮(硬くなります)+究極強化(硬くなります)とかするとはんぱね~HA(ハイパーアーマー)になるわけなんですよ



ようは 敵の攻撃無視! をりゃ~~~って しかも 猛虎極チン(硬くなって受け身が取れます)なんてアイテム使った時には 反則武器になってる・・・ 




簡単にいうと 3回戦ぐらいフルぼっ起!



なんで ガチムチ系厨武器じゃないと 戦えないんじゃということで センコンかった 燕扇かったお~

センコン(インファイト武器 テク必要と思われ) 燕扇(中距離武器 殴りもつおい ただ 体力ない)

燕扇むじ~~ C3しかしない武器ばっかつかってたから 癖が出ちゃう 俺よえ~~ってなった ブッパうぜ~~ってなる センコンはまだいける なんで まだまだ新参ですわと

思ってたら・・・義が(レベルのようなもの)2000を超え熟練キャラになっちまった!もうべてらんだ


なんでせっかく造った武器を売るのもなんだし まだ下手だからサブつくったw やべ~始めて1ヶ月ちょっとで新参狩りになっちまうのか

ってかね 



・・・・・・


続く



まーはじめて1ヶ月のブログなんで内容ひどい・°・(ノД`)・°・実は続きもあったんですが人にお見せするもんじゃなかったwww


ってか下ネタ多すぎてひどい・°・(ノД`)・°・