武将を選ぼう! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

うぃうぃjinmですどんどんいこうず



r2武器もらったら 所属武将を選びます!


http://wikiwiki.jp/muon/?%CC%B5%C1%D0%C9%F0%BE%AD  ここ


基本選び方としては 


1番は好きな武将がいいと思うne



2番目としては 武将のボーナスで選ぶ! 対決するなら 体力武将がいいかな  趙雲・黄忠・呂蒙・馬超 

曹操にはいねー 

制圧向きなら破壊武将 夏侯淵・徐晃・曹丕・張郃・許褚・黄蓋・周泰とか 劉備いねー



3番目としては 武将の内政値ボーナスで選ぶ! 人気は技術かな? 夏侯淵・徐晃・張遼・馬超・甘寧 か 劉備いねー



4番目としてエンディングで選ぶ  これは戦記(家にある巻物の入った壷)の回想に後に記録されるからね シナリオ終了時にエンディングがあるんだyo  ようつべとかで検索してくれ 




5、ガチムチで選ぶ  黄蓋・許褚・今回いないが典韋   なんか戦闘開始の時わくわくするからさせるから(一部)





以上の事を踏まえ選んでくれたまえ


そうそう無双盤ってのをもらえるからしっかり 毎日スタンプ押すのがいいよ(結構みんなもらってないけど)

http://wikiwiki.jp/muon/?%CC%B5%C1%D0%C8%D7  詳しくはここ



あとねー後に所属武将を変えたい時は、変えたい武将から武将特務で『お手並み拝見』っていう難しい特務をクリアして、他の武将特務を何回かクリアして信頼を得なければいけないからね




以上武将でしたー


次は 街へでてみるか っていうか街へ出ていろいろ見てくれ!