r2武器選びのポイント | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもーjinmですお




じゃあ武器いってみよーず

あんのじょう俺は詳しく書くのがめんどうなんで

まずはここ見てくれ ↓


http://musou-bb.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF  黒wiki




いっぱいあるんだぜ!



こんなかから1つ選べってってのがそもそも酷な話なんだよ運営さん(・∀・)




1、とにかく外見・フィーリング・第一印象派って子はこれよ!


好きな武将の武器、好きなグラフィック、気になる感じの武器をさ!


好きな武器を極めろ!




2、とにかく機能性重視

外見とか関係ない^^性格とかお金が大事っていう堅実派な子は


r2 31300だから基本特務用として考えたい場合移動、強化の早い武器おススメ


双剣   c1陣c6砕  

尖剣   c1盾 

牙剣   c1陣

鉄笛   c1陣

双刃剣  c1突

細剣   c1陣、   

将剣   c6覇   

etc             なかんじ?


3 とにかく私主体、アクテブにいろいろしたいの~って子



そーねー制圧とか乱戦とか争奪もいきたい!というわがままな子は

尖剣、鉄槍、双剣、大斧 とかなんでもおkなきがしてきたww 



4とにかく本能のままヤリタイ!私を好きにしてちょーだい って子は


そーねー対決もつかいたい!って人は 基本対決は破壊いれないからな~

尖剣・鉄剣・燕扇・蛮拳・うんなんでもいいような気がしてきたww




ポイントとしてはとりあえず刻印みて選べ≧(´▽`)≦


刻印の見方は無双wikiで投票式かすでに◎なんかできてるのがあるんだけど人が対人向け、他が制圧向けだよ



将来的には貴石を 黄色2つつかって 32300で特務用、制圧用にするか

石榴1つで31301か青玉1つで31310で対決向けにしてもおk






新規におススメは 31300で特務も制圧も対決もいける 



尖剣 ちゃんかな   異論は認める! 



c1は 制圧向けの盾 対決向けの砕>突>陣は使えないこともない

c6は 覇がいちばんいいとおもうけどなくてもなんとかなるさ!



あと あんまり31300でおススメしないのは

(基本衛士のうちは特務もつかえる武器がいいから)


双戟、蛮拳、戦斧とかの足遅いのはやめとけ(・Θ・;)


どうしてもってのなら (対決じゃ強いから)市場で仲介にいって

30321とか30312になってる武器を探すがよい 



     


なんだかんだ一番は自分が好きな武器を選べばいいよ!

その中で刻印がc1c6共にいいのを刻印で選べ!   異論はみとめるyo