因数分解とチワワ | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

雨ですね。
雨なので、部屋を整理していたら、
昔使っていたであろう問題集が出てきましたので、
ちょっと試しに解いてみました。

{014F72BF-03A6-48AA-BD21-C482E09C27CF}

なかなか、私には難解、、、。

高校生の時に習ったような気がしつつも、
「因数分解」って記憶にあるものの、
公式が思い出せないとか。
sin、cos、tan、習ったのになぁ、とか。
ニュートンの運動の法則って何だっけ?とか。
フレミングの左手の法則は覚えてるんだけど、、、。
悪戦苦闘。

{CB1542FA-0BB9-416F-8025-B1B2651FBB60}

お手上げ〜

{C649C3BC-D457-4172-9858-E773BC8E05A6}
インテリっぽく見えるでしょ〜 笑

なんて、結局愛犬と遊ぶ昼下がり。