&美少女 | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

FODで配信中の
『&美少女〜NEXT GIRL meets TOKYO』5話
本日フジテレビ(地上波)で深夜の2時10分〜放送します。
本日放送の第5話に、木村夏子出演してます!


深夜なので、もう皆さま、お休みになっているかとは思いますが、
録画機能のある方は、録画して、是非見てみて下さいね。
大友花恋さんが、とってもキュートでキュンキュンします♡
長谷川朝晴さんも素敵な方でした。

そして、脚本が、
2016年、舞台『結婚リセット法』でお世話になった丸山智さん。

私もまだ見ていないので、今日の放送が楽しみです❣️


写真は寝る猫ならぬチワワ。
カメラを向けると気配で起きるのですが、珍しく熟睡中💤
{36ADB59D-5F50-4C04-8594-7309EFB57286}