温故知新 | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

中野ザ・ポケットへ
『日本の問題』を観に行ってきました。
ミナモザ
アロッタファジャイナ
ろりえ
JACROW
photo:01


B班を観たので、上記の4団体が参加していました。
それぞれが、国を憂いてアクションを起こすことは、よい事だと思いました。
様々な考え方、感じ方があると思います。
共感できること、そうでないこと、色々たくさん感じて生きていきたいと思います。

今日は、ゲストが金子監督だったのですが、演出の方々とのトークセッションが、秀逸でした。
が、話されていることは、いちいち頷けました。
金子監督の新作のお話を伺っている時に、『温故知新』という言葉が浮かびました。

先人に学び、自分自身のものを発進しよう。