雪に咲く花を | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

なかなか寒くならなかった東京も、
12月の声を聞くと、途端、底冷えのする毎日になった。(『蒲田行進曲』小夏より)

と言ったところでしょうか。
この雨も冷たい霙に変わるのでしょうか。
昨日は、赤坂REDシアターへ、『約三十の嘘』を観に行ってきました。
客席は、指定席で、私の座った座席は、
なんとその一列、私を除いてみんな昭和芸能舎の方々でした。
大好きな人たちに囲まれ、観劇前から、テンションが上がり、舞台は憧れのトワイライトエクスプレスですから、もうなんだか無条件で楽しくなっちゃいました。

観劇後もみんなでとっても楽しい時間を過ごしました。
なんだか、みんな家族みたいで、
どんなに出来損ないの娘でも、ニコニコ笑って受け入れてくれるからでしょうか、嬉しくて、とっても温かい気持ちになれるのです。
明日からも、頑張ろうと思えるのです。

今日は、寒いですが、この寒さを耐えた花こそ美しい花を咲かせられるのだと信じて。