クリスマスイルミネーション | 遠い空の彼方の青い海と白い砂

寒くなってまいりました。



マーク   深夜ですが 気にしないでください。


Hawk&Lion 様からハロウィンのプレゼントをいただきました。


どうもありがとうございます。  秋も深まってまいりました。 Hawk&Lion様も風邪などひかないよう


ご自愛くださいませ。


それと モルジブ記事 楽しみにしていますよ。 マーク



ハロウィンと入れ替わりに ちまたはクリスマス。 ハロウィン ~ クリスマスツリー


ことしのクリスマスグッツは・・・ ↓ に決定。



  これは イルミネーションコースターなるものです。


今年の1月 アルカーションの道端の露店商のおばちゃんから買った 売れ残りのクリスタルに彫り込んだ


サンタクロース。  付属のイルミネーションは電気がつかない不良品でした。 ひらめき電球


せっかく今年のクリスマス用にと思っていたのに・・・サンタさん瀕死の状態。 オバケ


先日 ビッグカメラをぶらぶらしていたら これを 1,000円弱で見つけました。


ネットで調べたら なぁんと 1,800円。 半額でゲットしたコースターは卸原価。。。うきうき(笑)


さっそく 瀕死のサンタクロースを乗せてみました。



サンタ


おぉぉぉ 生き返った。  このコースター 瀕死のサンタクロースの命を救いました。 


しかも 道端露店商のおばちゃんがおまけにくれたのは ただ豆電球が点くだけのボロだったので 


1000倍くらい こっちの方がきれいです。


ちなみに色が色々かわります。



サンタ      サンタ


本来の使い方は コースターなので オールドファッションを乗っけてみました。


氷が入っていた方が綺麗です。 カクテルグラス カクテルグラス カクテルグラス



コースターグラス


バカラオールドファッション

嬉しいクリスマスが待ってるような気がしますねぇ。


カリスマシェフのケーキ ケーキ の予約もしたし あとはシャンパンを何にするか決めるだけですが。。。これ 


年末 持って歩こうかなぁぁぁ なんて 思ってみたりして。 マーク


これから外でお酒を飲む機会が多くなる季節ですが どうぞ 飲み過ぎないように・・・。(笑)


     


では・・・よいお年を・・・鏡餅