横綱と大災害の法則 人ェ地震の証明  人ェ地震は悪魔崇拝者による生贄儀式
白鵬  誕生日 3月11日 横綱昇進から4年後の2011年3月11日 東日本大震災

日馬富士 誕生日 4月14日 横綱昇進から4年後の2016年4月14日 熊本地震
朝青龍 誕生日 9月27日 引退した年2010年 4年後の2014年9月27日 御嶽山が大噴火
鶴竜  誕生日 8月10日 横綱昇進から4年後の2018年8月10日は地震は起きなかったが朝青龍の例で考えると引退した年2021から4年後の2025 8月10日 関東大震災、富士山噴火、南海トラフと連動して数日のうちに起こる

2002年に描かれた太陽の黙示録という漫画は予測プログラミングの為に描かれた漫画です。


この漫画の震災発生日が
8月10日になっていて,関東大震災、南海トラフ、富士山噴火と連動して起こる。

銀座の時計塔やDやフェニックスなどがでてきます。

 

主人公の名前が りゅう げんいちろう

竜や蛇は聖書で悪魔を表す。鶴竜と りゅう げんいちろう
で合わせています。
2025年は蛇年で8月10日は満月で仏滅です。満月や仏滅のときに地震が多いというデータもあります。



911のときの予測プログラミングがyoutubeで【完全版】予測プログラミングの歴史 で検索すると出てきます。

 

これらは、しかし多くの人に知れ渡ると実行日を変えてくる可能性大ということもご了承ください。

恐らく計画自体は止めないでしょう。

5000万人ぐらいの日本人がこの計画を知ったら、さすがにあいつらも実行しづらくなるかもしれないけどわからないですね。実行者次第ですね。

追記

2021年に横綱になった照ノ富士は11月29日生まれ

やはり2025に照準を合わせてきています。この日に起こる事は名前のとうりですね。

 

小松左京の日本沈没にもD

これも予測プログラミング

これも予測プログラミング

 

稀勢の里 誕生日 7月3日 2017年横綱昇進から4年後の
2021年月3日 伊豆山土砂災害

 

なぜ横綱と大災害の法則は4年なのか、それはAが1,Bが2、Cが3、Dが4

つまりDが暗号化されているということ

 

JOJOに仕込まれた8.10の予測プログラミング

カードの組み合わせで災害日を表す。


太陽のスタンド 時計が8.10

 

8月の大災害の為の予測プログラミング

Dリーグのkose8rocks, Valuence INFINITIES ∞

8月はアウグストゥス 反キリストってことかもな。

 

 

 

日本だけいないエコノミストの表紙も日本崩壊の為の予測プログラミング

ロンドンオリンピック開会式の入場で日本選手だけ退場させられたのも予測プログラミング

富士山噴火の予測プログラミング

 

東京から人がいなくなる予測プログラミング

 

 

 

某アイドルの新しい地図という名前も予測プログラミング

 

このブログで大災害の計画を知って皆を助けるために情報拡散してくれた者もいれば、

他者には言わずに自分だけ助かろうとする者もいるだろうけど、かまわんよ。

 

 

 

 

東京含め富士山周辺は降灰エリアになるので南海トラフで水没しない住む場所を確保しないと被災難民になってしまいます。

太平洋側の沿岸や奈良、京都、大阪やその他等水没が予想されるので各自判断して対策を。

 

実行日までにこの手の匂わせ記事が増えてくるだろうな。そして彼らは実行日は絶対に書かない。

 

このtwitterの人物はパンでミック前に567を予告したことで有名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大企業は悪魔崇拝者が牛耳っている

 

 

311復興ライブ

 

 

アメブロでフォローできる数には制限があるようで、もう限界まで達したのでしばらくしたらフォローを外す予定ですのでご理解ください。

あとこのブログの内容に著作権なんて無いので動画化したり自由に何でも使ってOKです。

わざわざ俺に許可もとらなくていいですよ。