この記事の続きです。初めて来た方はこちらを先に読むことをお薦めします。

 

この動画の80年周期説 1945年8月6日に原爆でホロコースト

この80年後にDを足したのが2025年8月10日に地震兵器でホロコーストということか。

たつき諒の2025年7月では80年にならないので7月には実行してこなさそうだね。


 

 

疫病、地震、戦争の流れ

例の漫画では地震後に日本は2国になり西側の日本と北側の日本で紛争があり死者が出るストーリー。

北側では元が流通していて、西側はドル。前の記事でも書いたが円は紙くず預金封鎖の流れ。

 

567前にパンでミックを予言して有名になったインドの天才占星術師アビギャ・アナンド君は田舎で食料生産できる農地を確保しろと言っています。

 

日本を地震で攻撃する計画は実行日を変える可能性はあっても、この計画自体は辞めないだろうね。

 

いわゆる陰謀論でお金稼いでる連中で悪魔崇拝や獣の刻印の話に触れないのは、つまり彼らは仲間ってことでしょう。わかりやすいよな。

 

あの漫画で手にマイクロチップを埋め込んで買い物する獣の刻印が始まるのは震災後の北海道、東北エリア。中国、四国、九州の西側では始まってない。そのときには人口は今の半分で国土も5分の1が水没。

前の記事にある、あの漫画の震災後の地図はでたらめに作られたものではなく、現実で断層が多くある場所が水没しています。たとえば大阪、奈良、京都、九州の中央など。断層マップで検索するとわかります。

関東ももとは海だった場所を埋め立ててる場所が多いので危険。どのみち火山灰で人が住めなくなるけども。

土地が暴落するのわかっていても長年住んだ土地を売って移住するのは胆力がいるだろうし、ほとんどの人には無理だろうなとは思う。

 

 

銀座の時計塔の複合災害 イルミナティカード

服の色でオリンピックの2020年の時に来ると騒がれてたけど、これは謎。

銀座の時計塔にあいつらが拘っているという事だけは分かる。

 

チクワ摂取の予測プログラミング

 

 

クライシスアクター。ニュースは扇動するために工作されている

 

 

 

話は逸れるけど、重要な事は前の記事に書いたのでこのブログをフォローする必要は無いですよ。2年後にはもうこのブログも必要ないしね。