立ってるものは親でも使え | 日々てんやわんや

日々てんやわんや

義父母の介護は終わりました。

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・とは言われますが・・・
只今実両親と格闘中

自分の体のこと、大好きな家族、孫姫のこと、とっても勝手に書かせてもらってます(o^^o)

前回病院からの電話で


ばーさんが

退院について話したいことがあるそうです

と連絡をもらったら

想定外にも

施設へ行きたいと言われ泣きました



本日また病院から

週末に話があるから来て欲しいそうです

と連絡がきました



ガーン怖いな


って言うか

少人数で

介護士さんと区別がつかないくらい

やってくれてる看護師さんを

連絡網に使わないでほしいなショボーン


しかも総合病院

いちいち交換手の方が取り次いでくれて、、🙏


湿布を持って来て


あと何枚あのカバンに残ってるから持って来て


などなど


遊んで立ってるわけじゃ無いから!!



誰でも使うくせ

治ってないな😓