使う使う | 日々てんやわんや

日々てんやわんや

義父母の介護は終わりました。

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・とは言われますが・・・
只今実両親と格闘中

自分の体のこと、大好きな家族、孫姫のこと、とっても勝手に書かせてもらってます(o^^o)

おばあちゃん何も進展のないまま

穏やかな入院生活を送っております


毎週末、私に絶対病院へ来て欲しいから

週の半ばに看護師さんを通じて電話があります笑い泣き


おばあちゃんさんが寒いから肌着が欲しいそうですー

箪笥の何段目にあるからー


おばあちゃんさんが靴下が欲しいそうですー

デイサービスのカバンにあるからー


おばあちゃんさんが温湿布が欲しいそうですー


昨日は祝日前㊗️

予想通り病院から電話があり


おばあちゃんさんが春用の靴下が欲しいそうですー

⭕️⭕️デパートの一階の⭕️⭕️ってお店で

買って明日持って来て欲しいそうですー



ガーン


毎週末2日間行くんですけどね

そのたびにばーさんは


あんたも大変だから

あんまり頼まないようにしてるんだけどね

もう言わないからごめんね


と毎回言います(ーー;)



繁忙期も終わり

パパさんも仕事だし

今日はお墓参り以外出かけないつもりで

昨日昼休みにお花も買いに行きました


が、


靴下買って病院行って来ます笑い泣き



ゆっくり寝ました😊

充電完了✅