インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。

メニュー改定しました

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

収納相談のできる工務店として他社との差別化にも好評です

 

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 

 

 

 

 

5月は暮らし最適化月間!

 

 

 

ということで、5月は私もいろいろと展開していきます。

 

5月の1ヶ月間限定で、普段よりもお得な金額設定をしていますので、ぜひ一度ライフオーガナイザーのサービスをお試しください。

 

 

まずは法人向けメニューのご紹介。

 

工務店、ハウスメーカー、建設会社、リフォーム会社など、住宅を手掛けている企業様向けの内容です。

 

通常メニューはこちらでご確認頂けます。

 

 

《お試しメニュー①》

これらの通常メニューに、1か所限定ではありますが、収納コンサルティング付きの収納プラン作成を無料でお付けします。

(通常価格は25,000円/1物件)※税別、交通費別途

※収納プラン作成メニューには対応致しません

 

 

収納プラン作成とは?
→収納スペースに特化したプランです。クローゼット、シューズクローク、パントリーなどが対象です。

クライアントのお悩みに必ず挙がる収納。ただ広い収納スペースを作るだけでは解決しません。

クライアントの持ち物調査から行動特性のチェックなど、ライフオーガナイズの手法に沿った収納プランは満足度も高くリバウンドしにくいと好評です。

 

 

提出資料イメージ

 

《お試しメニュー②》

お引っ越し前やプラン確定前のお客様の片づけ作業サービスを1時間分無料サービスいたします。

(通常価格は5,000円/1時間)※税別、交通費別途

 

ただし、片づけ作業は3時間以上より承ります。

所要時間はコンサルティング後にお見積りと一緒にご提示します。

なお、片づけ作業サービスはお客さまと一緒に進めるサービスであり、片づけ代行とは異なりますのでご注意ください。

 

 

プラン確定前に片づけサービスを受けるとこんなメリットがあります。

 

メリット1

物量が把握できるので無駄に収納スペースを広げずに済む

 

メリット2

適切な収納方法を知ることで設計にも活かせる

 

メリット3

自分に合った片づけや収納方法を知ることできれいな状態を維持しやすく、新居での生活がますます快適になる

 

 

いかがでしょうか?

お客さまにはもちろん、企業側にもメリットがあるのです。

 

片づけが苦手な人は、新築すれば、リフォームすれば、何とか片づくはず、という謎の思い込みを持っていることがあります。

事前にその課題をクリアできることは、とても意味のあること。

 

実際に新築間もないのに片づけられずにサポートをご依頼くださるお客さんは年々増えている印象です。

 

 

 

更に、多くのお客さまが悩んでいるように、収納や片づけは永遠のテーマ。

その部分に特化した家ということで、現場の見学会や紹介など、次の営業にも使いやすくなりますよ。

 

 

 

これまで、私は数多くの工務店や住宅会社との協力経験を積み重ね、インテリアデザインやコーディネートのみならず、収納や片づけの専門知識も提供してきました。

 

特に、お客さまの行動パターンや行動特性に合わせた片づけ手法であるライフオーガナイズのサービスは、とても満足度の高いサポートなのです。

 

 

日本から片づかない家を無くしたい!

 

そのためには、家ができる前に、設計の段階から、私たちのサービスを活用してもらうことが必要だと強く感じています。

設計と同時に収納の提案を受けることが当たり前になるように。

まずはお試しメニューをぜひご検討ください!

 

お試しメニューのお申し込みは5月31日(金)まで。

サービス実行は6月以降でも問題ありません。

 

お試しメニューのお申し込みはこちらの「お問い合わせフォーム」よりお願いします。

内容欄に《お試しメニュー①また②希望》とご記入ください。

 

ご質問もお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

メニュー改定しました

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。

 

 

 

収納で失敗する人を減らしたい!

今年はその思いをより強く持って行動していきたいと思っています。

 

マンションも戸建ても。リノベーションも新築も。

もちろん片づけサポートや収納相談だけでも。

ご依頼お待ちしています。
 

 

日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させマイペースで活動をしています。皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。

SDGsとは?

家庭はSDGsの入口。自分の家を整えることも、SDGsですね。

 

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村