埼玉県川越市を拠点に活動しているインテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー®の石井純子です。

ライフオーガナイズ®からトータルコーディネートまで、インテリアのすべてに対応しています。

 

 

 

育児休暇が明ける前のタイミングで、片づけサポートや収納の見直しのご依頼を受けることは本当に多いのですが、なんとも素敵なエピソードがありました。

 

 

奥様の職場復帰に向けて、

 

なんと!

 

なんと!!

 

ご主人がエステに行って来れば、とお小遣いをくれたそうなのです。

 

育児で自分のケアも十分にできなかっただろうから、と。

 

 

でもね、奥様はすごかった。

 

「エステもいいけど、復帰前に部屋の片づけをプロにお願いしてみたい」

 

とご主人におねだりしたのだそうです。

 

 

これからは時間も無くなるだろうし、疲れて余裕がなくて家事に手が回らないかもしれない。

 

でも、疲れて帰って家が散らかっているのは申し訳ない。

 

だから、プロに手伝ってもらいながら片づけやすい部屋にしておきたい。

 

 

そう説明したら、

 

なんと!

 

なんと!!

 

片づけもお願いしてみれば、と許可が出て、さらにエステも行ってきなよ、とこの上ないお返事だったそうです。

 

 

皆さん、ねだってみるものかもしれませんよ!!

 

もうすぐクリスマス。

 

クリスマスに部屋の片づけサポートのおねだり、いかがでしょう??

 

 

 

 

インテリアのこと、ライフオーガナイズのこと、

ご相談はお気軽に   

 

 

個人のお客様向けメニューはこちら

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

 

1970年生まれの方限定

お得なサービスはこちら。

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 


にほんブログ村