埼玉県川越市を拠点に活動しているインテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー®の石井純子です。

ライフオーガナイズ®からトータルコーディネートまで、インテリアのすべてに対応しています。

 

 

 

私事ですが、先日50歳の誕生日を迎えました。

 

能天気なので、自分が50代になとは、若い頃は全く考えられませんでした…(^-^;

 

 

でも、確実に年齢は重なっていきますね。

 

周りを見ると、素敵な50代、60代はたくさんいますので、そんな皆様をお手本に、いずれ若い人たちにもそう思ってもらえるような存在になりたいなと思っています。

 

 

 

さて、昨今は人生100年時代と言われています。
 

だとすれば、今年50歳を迎える私たちは、これから人生後半戦のスタート。


せっかくなら、住環境を整えて人生後半をより有意義に過ごしてはいかがでしょうか。

 

私はインテリアや片づけ、整理収納の仕事をしていますから、この分野で同じく50代を迎える皆さまに、この専門分野でお手伝いをしたいなと考えていました。

 

ということで、期間限定ではありますが、今年50代に新入りの同級生の皆さまを対象に、お得なメニューをご用意しました。

 

対象サービス限定ですが、50%オフでご利用いただけるメニューです。

 

詳しくはこちらの「50-50キャンペーン」をご覧ください。

 

その他の年齢の方、今回はすみません!!

 

 

通常メニューは年齢問わず受け付けております。

 

インテリアのこと、ライフオーガナイズのこと、

ご相談はお気軽に   

 

個人のお客様向けメニューはこちら

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

 

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 


にほんブログ村