ニオイで悩む日々の代償 | ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

 自分のニオイに悩みを持っている方の力になれれば
と思っています。私も20年くらい一人で誰にも相談できずに
いました。体験の共有が出来れば、悩みの解消になるかも
しれません。

おはようございます。
スカイツリー、渋谷ヒカリエ、ダイバーシティお台場
どれも一時間以内で行けるけれど、人ごみ
嫌なので、もう少し待ちている今日この頃です。( ̄∇ ̄+)

やっぱり、人混み嫌いはニオイの時のトラウマ
が残っているのかな??
あの距離感では、もう周りが気になって、気になって....
現在もニオイでお困りの方はうん、うん、頷いてくれるはず。
体から、汗は出るわ、背中がやたら熱くなるわ、
で、そのことによって余計に自分はどんどん
臭くなっていくような思いにまあ駆られてましたね。

 ああ、買い物を一秒でも早く済ませて、この場から出たい!!
そんな気持ちでいっぱいですもんね。

こんな青春期せをおくったせいで、買い物はほんとに苦痛だった。

もう、取り戻せません。
今のようにこういった、ネットも私の青春期には
発達していなかたので、一人悶々としていました。

しかし、今はネットで望みさえすれば、
いくらでも周りの人に言えない事も言える。
ああ、うらやましい。
ニオイで悩む日々はホントにモッタイナイです。
どんどん相談しましょう!!(≡^∇^≡)

思春期の一過性の悩みで済む方が多いですが、
引きずると、私のように20年とか掛っちゃて、つまらない人生を
送ってしまいますから...о(ж>▽<)y ☆