ニオイが気にならなくなったのに書く理由 | ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

 自分のニオイに悩みを持っている方の力になれれば
と思っています。私も20年くらい一人で誰にも相談できずに
いました。体験の共有が出来れば、悩みの解消になるかも
しれません。

おはようございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
今日も朝を迎えられました!! ラッキー!!

スカイツリーが大盛況のようですが,,,
あの混雑で行く人の気がしれません。
落ち着くまで待とう、日本人飽きっぽいからいずれ
落ち着くはず!!

ニオイを気にしていた時の
記憶も深層心理りあるからかなあ、
人ごみに行こうなんて、思わないものね。

ニオイが気にならなくなったのに
こうやって書く理由は
やっぱり、他にこんなブログ無いからかなあ。(^_^)v

現在、悩んでますはたくさんあるけれど、
悩んだ後、結局ニオイを
気にしていたってことどうなのって
のはまずないですね。

どうしてないんでしょ?
一番の理由は当たり前だけれど
他の事に熱中しているからだよね。

人は自分の気になる事で人生を
まっとうするように上手くなっているものね。

それと、やっばり、自分の完全な思い込みと
分かってしまったからかなあ。
やっぱり、ニオイの悩んでいる人が
若い人が多い。
そう若さから来る思春期特有の自意識過剰が一番
強い時。
でも、自分は自意識が過剰だなんて
一ミリも思っていない。
人って面倒だねえ。
これをサッとうまく通過できればよいのだけれど、
そういかないと
私のように20年の悩み、あらゆる科に診断に
行き、でもまったく診断に納得できないとか....
体のどこに原因がとかになってしまう。
一定数、ニオイと自意識がドッキングする人
がいるのですね。

私のように深刻にならないためにも、やっぱり相談!ニコニコ
相談が一番ハードル高いかもしれないけれど、
それ乗り越えたら、もうその次のハードルは
無いくらい楽かもしれないよ!!

大切な時間、人生をムダに終わらせないために。