2024年6月8日(土)二日目 豊洲ぐるり公園からの夜景 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今日ワン!

 

これは昨日のブログである。

 

と言っても、

 

内容は更に一週間前のことですね。

 

乃木坂ちゃんのアンダラが終わり有明アリーナを出た時も綺麗な夜景が目に入って来たのですが、周りの夜景が綺麗でしたので写真を撮りました。

 

地元では無い景色なんだよね。

 

都会の夜景は大好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有明アリーナから豊洲ぐるり公園に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言う橋か知らないけど、綺麗な橋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地でツイートしたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーも見えました。

 

オレンジ色だからすぐわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジが綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおお!!!

 

これは嬉しい!

 

円盤に残したいから、またスカパーに入り直さなきゃ。

 

TBSチャンネルだけにするかな。

 

二日目のライブも放送して欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはノーパン?おめでとう!

 

 

んで、

 

 

大昔、ノーパン喫茶という店があってだな・・・・(関係ない)

 

いや、

 

ノーパン&トップレス喫茶もあったな。(アホしね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!