2024年6月9日(日)三日目 北の丸公園~科学技術館 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日は二度目のブログです。

 

アンダラライブ旅行三日目の様子。

 

日曜日の今日、まるまる空いてしまったのでどうしようか?迷ったあげく、東京都内で行った事の無い所をツラツラ歩いて見て回る事にしました。

 

東京は何度も行っているので有名な観光地や施設はだいたい行ったんですよ。

 

まあ、特に目的も無く散歩するだけでも楽しい所なんだけど。

 

本当は岡谷と群馬にあるミュージーアムに行きたかったんだけど、どちらも列車で行ってからレンタカーを借りなくてはならないので大変なんですよ。

 

だから前日に夜景を見る計画を立てた時点で今回は止めました。

 

もっとゆっくり出来る時に行きたいと思います。

 

それで、今回は行ったことのない武道館がある北の丸公園内にある施設を見に行くことにしました。

 

武道館自体も近くで見たことがなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は南千住駅前にあるバーガーキングさんです。

 

北海道には無い店ですね。

 

と思ったら、札幌と小樽にあった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の丸公園の武道館に到着。

 

初めて来た。

 

当日の夜は、藤井さんのライブがあるんですね。

 

藤井さんは7月生れ、自分は6月生れ、で同じ歳なんだよな。

 

大昔からカラオケでお世話になりました。

 

十八番はコレなんですよ。

 

まだ20代だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超乃木坂スター誕生に来たらチョット凄いけど、まあ、来ないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで公園内をツラツラ歩いて、科学技術館に来ました。

 

チョット古そうなので懐かしい昔の科学館的な感じでしたね。

 

お子さんとなら丁度いい施設でしょう。

 

写真を撮ったけど、特に言うことは無いのでバババと載せて終わりにします。

 

ここでも乃木ヲタが一人写り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん!

 

 

 

と言っても特に無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月からは見たいドラマが一杯ですね。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!