2024年6月8日(土)二日目 豊洲市場ほか有明アリーナまで & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

コンバンコ。

 

本日もアンダラ旅行の続き。

 

チームラボを見てから豊洲市場を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物を売ってる所みたいなんだけど、時間が無いからパパパでした。

 

時間的に締まっている店が多かったですね。

 

まあ、一番行きたかった所は屋上です。

 

豊洲市場屋上緑化広場は、

 

33枚目アンダー曲「踏んでしまった」のロケ地だと知ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地巡礼ですね。

 

現地に行ったら先にどこかのカップルさんが写真を撮ってました。

 

てか、

 

正面に見える建設中のデッカいビル、何だろうね。

 

まあ、調べればわかりそうだけど、まあいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、腹が減っていたのでこの店でカレーライスを食べる。

 

海鮮は地元で一杯食べてるからカレーで良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲市場の隣にあるこの商業施設。

 

見て回りたかったけどららぽーと豊洲に行きたかったからパス。

 

ここも外国人観光客で一杯だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆりかもめに乗って豊洲まで。

 

この辺りの駅って、堀の主演映画「ホットギミック」のロケ地になってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと豊洲をつらつら見て回りました。

 

こういう大型の商業施設を見て回るのも好きなんですよね。

 

自分、もしかしたら女性なのかもしれない?(おほほほほ)

 

ち○ち○取ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、歩いて再び有明アリーナに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ売場に直行しましたが、缶バッチ2個しか買わなかったな。

 

開けたら、林と松尾でした。

 

後で思ったけど、あやめちゃんの旗を買えばよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、中に入って写真をパチパチ。

 

まだまだ大勢の人が外にいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から数段目の天空席です。

 

今回はモバ2で当っただけ良かったと言うしかないですよね。

 

本当に当って良かったです。

 

こんな所でもライブ自体は最高に楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場を後にして豊洲ぐるり公園に向かいました。

 

夜景を見たかったんですよ。

 

会場を出た所のビルの夜景も綺麗でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね、したっけ~!!!