2024年5月14日(火)札幌芸術の森美術館に行って来た乃木坂46ヲタのブログ 閲覧注意かも | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースター島とイギリスから戻って車で15分。

 

札幌芸術の森美術館に行って来た。

 

それは何故か?

 

気になる個展をやっていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真や動画を撮ってもOKらしいのですべて撮って来た。

 

一部載せる。

 

気持ち悪い所もあるから閲覧注意だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット病んでそうな絵なんだけど、そこが気になった。

 

また、ばかデカいので情報量が凄い。

 

ジックリ見ていたらアッという間に一時間以上経っていた。

 

デカい絵の隅っこだけでも小さくいろいろ書かれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤枠の中である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく赤枠の中。

 

その他、細かく見ていくと気持ち悪い所が多い。

 

病んでるのか?(これが画風だな)

 

下は大きな絵の一部分を拡大して撮った写真。

 

夢に出て来そうだから閲覧注意だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報量が多いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川悠理、乃木坂46筒井あやめとの映画撮影に感謝「あやめんとだから出せた空気があった」

 

 元乃木坂46北川悠理、乃木坂46筒井あやめが16日、都内で行われたLemino独占配信映画『しあわせなんて、なければいいのに。』(17日配信)完成披露試写会に登壇した。撮影で主演の北川と一緒にいることが多かったという筒井が、北川とのエピソードを明かした。


本作は、2023年6月に乃木坂46を卒業した4期生の北川が現役時代から構想を温め、執筆した初脚本(共同脚本)作品。北川自ら主演を務め、その他のメインキャストとして、現役乃木坂46・4期生の11人が出演する。乃木坂46の元メンバーが原作、脚本を担当し、現役メンバーが出演した作品は、グループ史上初となる。

 「悠理ちゃんとのシーンが結構多かった」という筒井は「悠理ちゃんが卒業した後に撮影が始まったから、いろんな話2人でできたのがすごいうれしかった。悠理ちゃんの考える魅力的なせりふがすっごいたくさんあって、台本を読んだ時に悠理ちゃんの頭の中をちょっと覗けた気がして、それもすごいうれしかった!」と振り返る。

 

北川も「あやめんは一番一緒にいるのが長い役だったから、たくさんセリフとか覚えてもらうことになっちゃったと思うけど、あやめんとだから出せた空気があったと思う。見てもらえたらうれしいな」とにっこり笑った。

 イベントにはほか、筒井あやめ、
賀喜遥香遠藤さくら金川紗耶黒見明香佐藤璃果柴田柚菜清宮レイ田村真佑矢久保美緒弓木奈於も登場した。

 

主人公は、なかなか学校になじめない高校2年生の白木鴇(北川)。駅で自作のCDを配っていたツグミ(筒井)との出会いをきっかけに、鴇が好きだった小説のオフ会にツグミと共に参加することに。小旅行のような形で開催されたオフ会で、紫陽花(遠藤)をはじめとする同年代の仲間と出会い、鴇は自分の本当の気持ちと向き合うことになる。この経験をきっかけに、学校になじめない原因となった朱里(賀喜)との関係が変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日配信だね。

 

もう日が替わって今日だけど。

 

楽しみなんだよね。

 

乃木坂ちゃん、本当にみんな大好きだな。

 

北川さんも大好き。

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!