2024年5月14日(火)イースター島とイギリスに行って来たブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

皆の衆、今晩ワンでござる。

 

実は自分、昨日、車でイースター島とイギリスに行って来た。

 

ホントだぞ。

 

証拠を見せよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアイさんが一杯いらした。

 

こんにちは!

 

 

 

それから、

 

車に乗って、あやめちゃんが一人で行ったイギリスに行って来た。

 

証拠はこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス南部にある世界文化遺産のストーンヘンジだ。

 

どうだ、信じたか。

 

て言うか、

 

イースター島やイギリスって、自家用車で日帰り出来るんだな。

 

知らんかった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

門から出たら、こんな看板があったが、

 

もしかしたら、

 

ここはイギリスではないのか?

 

真駒内って、

 

あの乃木坂ちゃんがここ最近毎年ライブしてる、

 

真駒内アイスアリーナがあるところだよな。

 

不思議だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年夏ドラマABCテレビ
『素晴らしき哉、先生!』

 

生田絵梨花が
地上波連続ドラマ初主演に挑む!

生田絵梨花が地上波連続ドラマ主演に初挑戦する今作は、理不尽な教育現場が舞台。生田は生徒や保護者、同僚など、あらゆる人間関係の板挟みになる中、辞め時を探しながらもなんだかんだ生徒のために奮闘していく、2年目の高校教師を演じます。
主人公・笹岡りおは、泣きも笑いも感情に素直で、大笑いもすれば裏アカで愚痴も吐くような人間らしさ全開!生田絵梨花の新しい一面にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちゃんの初主演ドラマですね。

 

深夜じゃない所が凄い。

 

これは見なくちゃなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

今度は自家用車でニューヨークにでも行って来ます。(車で行けるかよ、どアホ)

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!