富良野の六花亭に行ってマルセイバターサンドを買ってきました【富良野市】& のぎヲタブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

今日は休み。

 

天気は晴れで日中は19度近くまで上がった。

 

やっと春がやってきました~!

 

ということで、富良野までドライブしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面に見えるのはスキー場がある北の峰ですね。

 

残雪が綺麗です。

 

富良野に着いてからマクドで昼食を食べてから路の駅に行ってソフトクリームを食べました。

 

そして、六花亭に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、見晴らしが良い駐車帯がありました。

 

この辺りはワイン工場が近くにあるので辺り一面ブドウ畑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の遠くに見えるのは大雪山連峰旭岳方面ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面に見えるのは十勝岳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六花亭さんに到着。

 

メッチャ広い駐車場です。

 

マルセイバターサンドを買いました。

 

北海道のお土産として有名ですよね。

 

レストランカフェも中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう畑もこうして見ると、エヴァンゲリオンに出て来そうな景色かも?

 

そして、

 

旭川に戻ってオートバックスでオイル交換をして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぎの「の」17代目MCはさつきちゃんでしたね。

 

推してるので嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の衣装、乃木坂に珍しくミニスカでヘソ出しルックでしたね。

 

コレはコレで新鮮ですね。

 

そして自分的には大好きな歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!