乃木坂46 箱推し あやめ推し ブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

コンコンばんわん!

 

今日は簡単に気になるネタにコメントを付けて終わり。

 

あっ、そうそう、

 

深夜に有明アリーナのアクセスをグーグルマップで確認しました。

 

チョット遠いけど東京メトロの豊洲駅から歩いていくことにしました。

 

南千住から築地で乗り換えて行けますね。

 

まあ、これは移動日の7日に当った場合なんだけど。(出来れば他の日が当れば嬉しい)

 

ライブの帰りは市場の近くでレインボーブリッジの夜景の写真を撮る予定。

 

その辺りは数年前の堀主演映画のロケ地になっていますよね。

 

だから一度は行ってみたかった場所。

 

以前調べた事がある。

 

というように、

 

もう当って気でいるのでどうか神様仏様あやめん様、僕にライブのチケットをくださいお願いします。

 

そんで、気になるネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、乃木坂ファンになった時は堀がMCをやっていたね。

 

あやめちゃんが一番長く、2年間やっていたよね。

 

初期と違って、最近は長くやるようになったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないように、自分のブログにチェックしておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも忘れないようにチェックしておく。

 

東京は散歩しながら街を見るだけで楽しいよ。(自分、田舎モンだからなのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、録画してたから放送終了してから今朝見ました。

 

乃木坂高校野球部のベンチを温めていた選手が今はプロ野球で活躍している。

 

感慨深いですね。

 

れなちは努力家でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ配信、やっと来ました。

 

見ていない方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

苫小牧に住んでる小中学校の同級生さん、9日(火)必ず行くよ。

 

待っててね。(このブログ、見てるかな)