咲月ちゃんのブログにあやめちゃん | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

咲月はあやめちゃんのことを好いてくれるからポイントが高い!

 

 

 

 

 

 

ということだけの本日のブログでした。

 

 

 

 

 

 

本日も休みだったのだが、明日も休みである。(3連休だな)

 

今日も気温が21度にもなり夏みたいに暑かった。(真夏のようにTシャツ一枚で過すとなると寒いだろうけど)

 

明日は気温がグッと下がりそうだ。

 

最高気温が6度だと。

 

少し極端過ぎるぞ。

 

まあ、そんなことを考えながら明日は苫小牧まで行って来る。

 

ケチだから高速道路を通らないので5時間近くかかるのである。

 

「らじるらじる」で昨日の「らじらーサンデー」を聞きながら行こう。

 

新MCは五百城なんだな。

 

おめでとう~。

 

りかちゃん、どんまい。

 

ということで、本日のブログは終わりだ。

 

明日は4時起きで5時出発だな。

 

それではまた明日、したっけ~!

 

今から寝る、おやすみ~!