ほぼ今日漁った乃木坂ちゃんの画像から一言。 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃんはいつ見ても可愛いよね。

 

一期生で、デビューシングルではフロントメンバーだったんだよな。

 

大舞台の前でもあがらないから一緒にいると助けられるようなことを新内が言ってたよな。

 

まだまだ乃木坂にいて欲しいよ。

 

これからお姉さんメンバーになっていくと思うんだけど、可愛いはいつまでも変わらないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一期生もキャプが抜けたらさゆにゃんも入れて11名なんだね。

 

まだ11名も残っているのが凄いのかもしれないけど、

 

僕が乃木坂46のファンになった時は、まだ1期生と2期生しかいなかったんだよな。

 

それからどんどん卒業していって、そのたびに落ち込んだりして、これから乃木坂46はどうなるんだろ~なんて思っていたけど、

 

新しく入って来た3期生、4期生の活躍を見るのが楽しみになってきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保ちゃんの選抜センター、早く見たいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッキーは一人でラジオ局での営業活動を頑張っているよね。

 

4期生は総じて度胸のある子が多い印象だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特攻服のひなちま、

 

なんか絶妙に似合っているかも?!!!(笑)

 

そんな、ひなちまがヒロインのドラマ「焼き肉プロレス」

 

低予算のドラマだろうけど、メチャ面白い。

 

ティーバーで毎週欠かさず見てるんだよな。

 

乃木坂ではアンダー活動が多いひなちまだけど、舞台にドラマに一年中忙しそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいと言えば、この方も。

 

秋元まなったん。

 

今日から初舞台だったかな?

 

サザエさん。

 

バラエティ番組や司会に、そして、今度は舞台。

 

マルチに活躍しているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

そんな乃木坂46で一番忙しいと言えばこの方ですよね。

 

怪物いくちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちゃん出演のミュージカル初観劇、もうすぐだ。

 

楽しみ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね。

 

 

したっけ~!!!