今日も乃木坂ちゃんの話題が一杯!  乃木坂46箱推しのブログ  新内眞衣 筒井あやめ 遠藤さくら | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

今日も乃木坂ちゃんの話題が一杯でしたね。

 

それをチェックするだけで、メチャ時間がかかりました。

 

だから、ブログを書く時間が今日はあまりないので簡単に書かせて頂きます。

 

まずは自分の話題から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握手券は他の乃木坂ちゃんヲタの元に旅立って行きました。

 

せめて、新千歳空港の近くに住みたかった。(2回目)

 

毎度言ってるけど、

 

北海道から東京までより、

 

ここから新千歳空港までの方が遠いんだよね。

 

高速代とガソリン代で東京往復出来るんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱ、あやめちゃんは可愛いわ!!!(自分はロリだったんだな、2回目定期)

 

 

 

これで、制服コレクションは完成だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新内さんの二つのインタビュー記事。

 

興味深く読ませて頂きました。

 

今日のラジオは生で聞けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若月~~~~!!!

 

8年連続入選おめでとう!!!!

 

今は映画を撮ってるのかな?

 

あれ、舞台だっけ?

 

それと、

 

らじらーサンデーを後で聞いたら、キャプの卒セレで花束を持って現れた時の感動がよみがえったよ。

 

これ、みんなも聞いた方がいいな。(らじるらじる か ようつべ)

 

オリラジの実況も上手い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんか気になるんだけど、変なことにならないといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年までは普通の高校生だったとは思えないよね。

 

てかさ、

 

カッキーのアイドルオーラは普通じゃないよな。

 

もう、ピッカピカ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ前回と変わらずだね。

 

ていうか、

 

個別握手会に選抜メンバーがほとんど出ていないのこの数字は上出来でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃん、ほとんどスッピンに近いと思うんだけど、綺麗だね。

 

これから垢ぬけていったらもっと綺麗になっていくんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

 

 

 

したっけ~!!!